遠近両用ハードコンタクトレンズキャンペーン

期間限定キャンペーン

前回ご好評いただいていたキャンペーンを再度実施致します。緊急事態宣言中でご来店が難しかったお客様は、解除された今こそ是非こちらのキャンペーンをご利用ください。

隣接眼科を受診して処方箋を持参の方限定で、遠近両用ハードコンタクトレンズ1枚につき5,000円レジ値引き致します!

※隣接眼科の新宿東口眼科医院または池袋サンシャイン通り眼科診療所を受診して処方箋をお持ちください。
※LINE、メルマガクーポンと併用可能。
対象商品:
・HOYA マルチビューEX
・HOYA マルチビューEXライト
・HOYA マルチビューExα
・東レ プレリーナ
・東レ プレリーナⅡ
・東レ プレリーナⅡリッチ
・メニコン メニフォーカルZ
・SEED マルチフォーカルO2M

期間:2021/10/7~2021/12/7

遠近両用コンタクト…遠近両用メガネとの比較は?

老眼は眼鏡でも補うことができますが、「老眼鏡はかけたくない」という方や、細かい字を見たりスポーツの際など「メガネの付け外しが面倒」という方、また普段近業が多く眼精疲労を感じる方には遠近両用コンタクトは有効なアイテムです。
生活の質を向上させる手段の一つとなります。
隣接眼科受診では適切なアドバイスを受けることができます!

遠近両用コンタクトレンズの特徴
  • 歪みや揺れる感じが出にくいため、比較的コンタクトレンズに慣れやすい。遠近両用メガネよりも遠くから近くまで滑らかに視点移動することが可能。

    湯気でコンタクトレンズが曇らない。

    思い通りのメイクが出来て、化粧直しもラク。

    スポーツや趣味なども、よりアクティブに楽しむことが出来る。

    遠近両用メガネよりも視野が広く自然な見え方。

    遠く・近くの見え方のクリアさ、矯正力に限界がある。

    コンタクトレンズをはずした後に毎日のお手入れが必要。

■JコンタクトTOPへ戻る■