会員ログイン

▼ 決済時のご注意 ▼

クレジットカード決済後は、必ず【進む】ボタンを押してください。

決済時の注意

お知らせ

年末年始の配送・問い合わせについてお知らせ

下記の期間は年末年始に伴うメーカー休業日となりますので、「発送手配」「問い合わせ」に関する対応をお休みいたします。

【休業期間】2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)

年内の手配は2024年12月26日(木)23:59ご注文分までとなります。なお、注文内容によっては年明けになる可能性もございます。
休業期間はお問合せをいただいても商品を発送することができません。
メーカー欠品が多数発生しております。システムの都合上、一度は受注されますが年明けに欠品の連絡を差し上げる場合がございます。
また、年末年始は交通事情や物流の混雑など、通常より配送に遅れが生じる可能性も高いので、お早めに注文いただくことをお勧めします。

※メーカーにより休業日が異なるため営業開始次第、順次対応させていただきます。
※注文自体は上記期間に関わらず、24時間受け付けております。
システムメンテナンスのお知らせ

12月10日(火)AM2:00頃~AM8:00頃
上記時間帯におきまして、10~20分程度の間ネット店の注文が出来ない時間がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

初期パスワードに関するご案内

初回ログイン時のパスワードは生年月日が登録されています。 半角数字8文字でスペース等を入れずに入力してください。
例1:2005年7月10日の場合→20050710

ただし2019年3月1日~2022年8月3日に初回利用された方は生年月日の月日から0を除いて入力してください。
例2:2005年7月10日の場合→2005710
ご購入前に「メールアドレス」「お届け先住所」確認のお願い

ご購入後に「注文完了メール」と「発送手配完了メール」を送付しております。その他にも連絡事項を送らせていただく場合があるので、大変お手数ですがご注文前にメールアドレスの再登録をお願いします。
※再登録を行わずに購入いただいた場合はメールが届かない可能性があります。
ログイン後、ページ下部の【メールアドレスの変更】から再登録が行えます。
また古い住所のまま注文されますと、お客様の元に商品が届かなくなったり、運送会社から転送費用を徴収されたりします。郵便番号や番地等不備がないかご確認いただき、正しいお届け先住所を上書きしてご注文をお願いします。

再登録の方法はコチラ

ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化のお知らせ

平素はJコンタクトをご利用いただきありがとうございます。
この度、配送会社のヤマト運輸よりお届け先変更(転送)の有料化の発表がありました。
恐れ入りますが、2023年6月1日(木)より注文時の指定住所以外へお届け先を変更する場合は有料となります。
注文時のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生し、お荷物を受け取るお客様から料金を着払いでお支払いただくこととなります。
無料配送をご利用であってもお客様負担となります。

詳しくは、ヤマト運輸のご案内ページをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

「お届け先住所の入力間違い」「転居」の場合にも転送料が発生しますので、
お届け先住所に間違いがないよう念入りにご確認の上で注文をお願いします。

店頭で登録された住所以外へお届け希望の場合は、上書きにてご入力ください。
登録自体を変更希望の方はネット販売店へお知らせください。

メーカー欠品情報

会員ログインページが新しくなりました。詳細はこちらをご覧ください。

佐川急便の基本運賃値上げに伴う送料改定と、沖縄・離島への送料支払い方法変更のお知らせ

フィーチャーフォン(ガラケー)、Windows2000以前のOSをご利用の方へ(2018/7/13追記)

Jコンタクトネット販売店について

  • お電話でのお問い合わせ
    03-3590-8710
    月~金(祝日を除く)12:00-19:00
  • メールでのお問い合わせ
    webshop@suv.jcontact.co.jp

特定商取引に関する法律(通信販売)に基づく表示